So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のG1予想(日本ダービー) [モバ・PC共通]

14番ドゥラメンテ

を軸に

2番タンタアレグリア
6番ポルトドートウィユ
11番サトノクラウン

こちらの3連複&馬単ボックスで。リアルスティールを外してよかったのだろうか…それ以外にもいろいろ不安。ま、先週のオークスを当てたんで、今回は外れると思います(爆)

今週のG1予想(オークス) [モバ・PC共通]

4番ココロノアイ

を軸に

10番ミッキークイーン
14番ルージュバック
17番クルミナル

こちらの3連複&馬単ボックスで。桜花賞の予想の時とあんま変わらない気が…。レッツゴードンキはパスで。

今週のG1予想(ヴィクトリアマイル) [モバ・PC共通]

15番ヌーヴォレコルト

を軸に

2番カフェブリリアント
11番スマートレイアー
17番ショウナンパンドラ

こちらの3連複&馬単ボックスで。全然自信ないですが、荒れることは間違いないのでこんな結果になりました。

今週のG1予想(NHKマイルカップ) [モバ・PC共通]

7番クラリティスカイ

を軸に

1番アヴニールマルシェ
4番グァンチャーレ
10番アルマワイオリ

いつものようにこちらの3連複&馬単ボックスで。珍しく全体的に穴狙いです。現在11番人気グァンチャーレは武豊が乗らないとこんなにも人気が落ちるんですね。別に悪くないと思うけどなぁ…。

今週のG1予想(天皇賞・春) [モバ・PC共通]

今夜は用事があるので早めの予想。

17番アドマイヤデウス

を軸に

4番ラストインパクト
12番デニムアンドルビー
13番キズナ

こちらの3連複&馬単ボックスで。1番人気が来ないのにキズナを選んで、割と来る2番人気のゴールドシップを外すという大胆な戦法に出てみました。そして牝馬のデニムアンドルビー。荒れる春天。どうなるか…
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。