So-net無料ブログ作成
検索選択

もしかして…? [過去のモバゲー日記から]

2008年6月28日の日記より


先日待ちに待ったボーナスを頂きましてね、iPhone以外は使わないと思っていたんですが、やはり誘惑には勝てなくて15000円だけパチンコに使ったんですよ。

だけど俺はとんだミスを犯しまして、5000円札と思ってたらなんと2000円札でびっくり仰天!もうパチンコ屋にいたので仕方なく1万だけ使って帰ろうと思ってやったんですよ。

ところがこれが大当たりの台で、閉店までずーっと時短が終わらなかったんですよ。あと6回で時短終了だったのに「時間なんでやめてください」って言われたのが惜しいな…

という訳で7万も勝ってしまって、ボーナスをさらに増やしてしまいました。

これはもう遂に「アレ」を買うしかないと思いまして、向かった先はMy PC。Yahoo!オークションでPS3(60G)をGETすべく男は戦いに参加したんですよ。

そして男は勝った。PS3(60G)と、みんゴル5とウイイレ2008のセットを落札!69000円もかかってしまいちょっとガッカリだったが、PS2も出来て無線LANも出来るのはこの機械しかなく、且つ生産終了しているのであれば丁度いい値段か。

しかしそこまではよかった。落札して入金が終わって間もなく、相手のYahoo!IDが停止中になってしまい、連絡がとれなくなってしまったのだ!

前もって俺の連絡先を教えておいたから、入金が確認でき次第発注をかけてくれたらいいのだが、もしかして詐偽だとしたら…悲惨です。まぁ、警察に届けるだけですけどね。

心配だから相手に電話しちゃいましたよ。そしたら狩野英孝が出て、一方的に喋りまくり。要は相手が待機コールを狩野英孝に設定してただけなんですが、「はーい、お電話ありがとう」って言われた時は「うわ、コイツヤバイ」と本気で思ったよ。

てな訳で、出品者じゃなく狩野英孝の話しか聞けなかった俺は、これは詐偽なのか否かっていう悩みに葛藤しています。また夜に電話します。今度は狩野英孝が出ませんように!

※追加
その後しばらくして相手から電話来まして、入金を確認できたので連絡先を改めて教えて後は届くのを待つだけとなりました。めでたしめでたし!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。