So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

今週のG1予想(マイルチャンピオンシップ) [モバ・PC共通]

5番サトノアラジン

を軸に

11番エアスピネル
12番イスラボニータ
16番ウインガニオン

こちらの3連複&馬単ボックスで。当たらなすぎて投げやり感もありますが、大穴の16番ウインガニオンが来ると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0) 

今週のG1予想(エリザベス女王杯) [モバゲーからリメイク]

16番ヴィブロス

を軸に

7番クイーンズリング
10番ミッキークイーン
11番ディアドラ

こちらの3連複&馬単ボックスで。ホントに当たらないですね…申し訳ないです。

ここで重大発表です。この真夜中のヒーローですが、11月末で閉鎖します。さっぱり当たらないからっていう訳でなく、光回線の変更を行うためアカウントが削除されてしまうからです。果たしてこのサイトを見ている人はいるのだろうかと考えるとゼロに等しいのだと思いますが、まぁ自己満足だけで競馬予想(しかもG1のみ)しているだけなので全く気にしていないのですが、やはり寂しいですね。

とにかく26日のジャパンカップまでは更新を続けますので、それまでになんとか当てたいです。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

今週のG1予想(天皇賞・秋) [モバ・PC共通]

4番リアルスティール

を軸に

5番ヤマカツエース
7番キタサンブラック
14番サトノアラジン

こちらの3連複&馬単ボックスで。秋のG1は全然当たりませんね…泣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

今週のG1予想(菊花賞) [モバ・PC共通]

15番ダンビュライト

を軸に

2番ウインガナドル
12番ミッキースワロー
13番キセキ

こちらの3連複&馬単ボックスで。固めに予想しましたので今度こそ当てたい…
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

今週のG1予想(秋華賞) [モバゲーからリメイク]

1番アエロリット

を軸に

2番ラビットラン
4番モズカッチャン
14番ディアドラ

こちらの3連複&馬単ボックスで。最近1,3着か2,3着と惜しい結果ばかりです…泣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

今週のG1予想(スプリンターズステークス) [モバ・PC共通]

7番ダイアナヘイロー
を軸に

2番レッツゴードンキ
6番ワンスインナムーン
13番ファインニードル

こちらの3連複&馬単ボックスで。
続いてフランス凱旋門賞も予想します。

17番エネイブル

を軸に

4番ユリシーズ
8番チンギスシークレット
15番カプリ

こちらも3連複&馬単ボックスで。
どっちかでも当てたい…

nice!(0)  コメント(0) 

今週のG1予想(宝塚記念) [モバ・PC共通]

5番シュヴァルグラン

を軸に

6番シャケトラ
10番キタサンブラック
11番サトノクラウン

こちらの3連複&馬単ボックスで。今年は頭数が少ないので配当が少なそうですね。それでは秋競馬までごきげんよう!

今週のG1予想(安田記念) [モバ・PC共通]

6番レッドファルクス

を軸に

12番ビューティーオンリ
14番サトノアラジン
15番イスラボニータ

こちらの3連複&馬単ボックスで。さっぱり当たらなくなってしまいましたが、めげずに頑張ります!


今週のG1予想(日本ダービー) [モバ・PC共通]

4番スワーヴリチャード

を軸に

1番ダンビュライト
6番サトノアーサー
13番カデナ

こちらの3連複&馬単ボックスで。迷いましたが1番人気を外しました。

今週のG1予想(オークス) [モバ・PC共通]

3番フローレスマジック


を軸に


2番ソウルスターリング
10番ブラックスビーチ
13番レーヌミノル


こちらの3連複&馬単ボックスで。桜花賞はいい思いをしたのでオークスもいい思いできるでしょうか…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | -
メッセージを送る